2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心理テスト(結果)

四字熟語を思いつくまま3つあげよ。 で分かる(らしい)こと、は 順に、人生観、職業観、恋愛観、だそうです。 ●友人A 人生観:四面楚歌 職業観:罵詈雑言 恋愛観:一期一会 ●友人B 人生観:感謝感激 職業観:猪突猛進 恋愛観:新規採用(これって四字熟…

心理テスト

四字熟語を思いつくまま3つあげてください。 あまり深く考えず、思いつくまま。

mobaito.comのCM

【こんなかんじ】 女の子が自分の部屋で、洋服をとっかえひっかえ。 「あ〜どれも今イチ。モバイトすっか」 バイトする。 新しい服を着て、彼氏と待ち合わせ。【感想】 この「新しい服」がかなりダサい。

理想の女性

記録しておきたいことはたくさんあるんだけど、手が動かないー。 最近「男と女」について考えることが多いので、突然ですがここで 理想の女性ランキングを発表しまーす。 1位 少佐 弟子にしてください 2位 まみさん いっぱい見習いたい 3位 杉本彩 私も色…

人間関係

おーいえー。 携帯を洗濯しちゃったバカなあたし。 しかも買ってから1年経ってなかったので、取り替えようとするとバカ高いんだこれが。 でもあたしはラッキーでした。 使ってないカラ携帯をくれた人がいたのだー。 SH505i。今のあたしにはこれで十分です(…