2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相似形

私が学生証に使ってた写真を見た人が 「これ、佐々木健介に似てるね」と一言。 け、健介…。まじかよ…。 試しにプロレス好きの他の友人に聞く。しかも 「ねーねー、私健介に似てるって言われたんだけど、どう思う?」 とだけ。 そしたら肯定しやがった(泣)…

トーク・トゥ・ハー

そういえば、こないだ「トーク・トゥ・ハー」をビデオで見たんだけど、 しばらく時間が経ったら、「オール・アバウト・マイ・マザー」の内容と ごっちゃになって訳わかんなくなること間違いなし。 いや、映画のせいではありません。純粋に私のせいです。 最…

アップルシード

今度は小判ちゃんがチケットを持ってるということで、 アップルシード観に行く。 音楽すごい良かった。 でもあたし達はイノセンスの方が好きー。 デュナンのダーリンの名前が最後まで分からなかった。 帰り道、小判ちゃんは「プトレマイオス!」と主張し、 …

相も変わらず人間観察

ジムで見たむかつくカップル。 エアロバイクこぎながら 「見て見て〜、あたしたち今同じ脈拍だ〜♪」 「あ、ほんとだね〜♪」 「キャハ☆」 一緒に300まで心拍数を刻んでいただきたい。 パウダールームのドライヤーで何かを一生懸命温めているおばさんがいた。 …

備忘録ちっくですが

朝起きたらまたヘルペスができていた。 しかもいつもと違うところ。やでやで。 夜10時頃、やっと具合悪いことに気づいて、急いで帰宅。 38.3℃あった。平熱35.7℃なのでちょっとやなかんじ。 やべえ、今週は絶対休めないのに…! 早く寝なきゃ…! と思い、24を1…

あかすり

昨日、明日の午前中に検査結果を聞きに来い、と言われていたので行く。 疑われていた肝機能障害は大丈夫だったのだが、コレステロール値が 前回に比べて低くなっていると言う。 あらラッキー♪とか思ってたら、コレステロール値が上下するのは 甲状腺に異常が…

レディス4

体調が悪い。朝からだるだるー。 医者は、抗生物質のせいじゃないかなーと言う。 やっぱり抗生物質って怖いのね。私の肉はもう食えないわ。 とか思ってる内に血抜かれた。 あー早く思いっきり汗かきたいなー。 そういえばこないだスポーツクラブで見つけた変…

病名

3月終わりからずっと体調悪くて、ヘルペスその他を大売り出し してたんですが、今日とどめがきました。 血尿出たー。 病院行って検査したら、膀胱炎でした。 こんなとこまでウケなくていいんじゃボケー! っていうか膀胱炎、かなり痛いです。 女性はなりやす…