2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青木さやか

女友達3人と飲みに行った。 友達といってもみんな先輩。 私の友達は年上ばかりだなー。 ワインがぶがぶ飲みながら楽しくおはなし。 「豚肉のビスマルク風」が来て、私が祈りを捧げていると(ビスマルク風だからね)、 「あのさ、あなた青木さやかに似てるね…

スッチー

小判ちゃんとスチームボーイを見に行った。 萌えポイントなかったなー。 おじいちゃんが天馬博士に似てた。

みふぃ

自分の部屋で、コードにつまづいてよろけた拍子に、 テーブルの上に置いていたみふぃの麦茶入れを落として割ってしまった。 ここ数年、愛用していたものなので、とっても悲しい。 みふぃに悪いと思った。 でも本当にみふぃに悪いと思ったのは、割れた姿を確…

本郷

今日はロベルト本郷だった。 岬くんがなかなか手に入らない…。 あ!翼くんが不二子ちゃんにキックを…!

翼くんゲット

やったー、2個目で当てた。 しかし!!!!!!!!!!なんだこのブサイクな翼くんは!!! これじゃ姉御も惚れんぜ!!!!!! しかも安定感ないし…。 コカコーラのバカ。

翼くん

翼くんか岬くんのフィギュアが欲しくて、アクエリアスを買った。 入っていたのは石崎くんだった。 あんまりだと思う。 コカコーラのバカ。

ダイエット羊

毎日早朝に、メー子(母です)は近所のわりと大きな公園に行き、 1人でデューク更家のダイエットウォークをやっているらしい…。 こわい…。あんま見たくない…。 変質者がいるって通報されなきゃいいけど…。

げたくろ

今までずっと、getacro.gifを下駄黒.gifだと思っていました…。