2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の過ごし方

煮魚をつくって食べた。 フローリングをみがいた。 壁のタイルをみがいた。 お風呂に入った。 肌の手入れをした。 マニキュアを塗った。 雑誌を読んだ。 夜中にフジテレビでやっていたのを偶然見た。 http://www.fujitv.co.jp/jp/pub_info/pub/99-144.html …

週末

家の前の自動販売機に1度行ったのを除けば、 金曜日に帰宅してからずっと外に出なかった。 午後、このままだと明日から社会生活に復帰できないような 気がしたので、ちょっと近所に買物。 コスメ類を買ったら、日傘をもろた。ラッキー。 なんで洗剤っていっ…

めざせ!じぇいろー

最近、夏が近づいたからか、ダンスのレッスン中の筋トレが激しくなってきた。 腹筋とプッシュアップがメインで、側筋とか下腹とかのおまけもつく。 私は以前どれもまともにできなかったんだけど(プッシュアップなんか 1回もできなかった)、だんだんできる…

ジョーバ

両親がマッサージチェアの購入を検討しているらしい。 とりあえずメー子をベスト電器に連れて行った。 メー子が店員と話している時、辺りをプラプラしていると、 あるモノが目に止まった。 乗馬フィットネス機器「ジョーバ」 こ、こんなもんがあるのか…! ht…

気球の上からパチリ

先週末からリンパ腺が腫れていたのですが、薬が効いたみたいで やっと引いてきた。モンゴル病だったのかな。 しかし、なかなかモンゴル日記が書けない。ううう…。 今日は、面白いことがあった。 上空からの写真撮影。ただし、セスナもヘリも飛ばさないの。 …