2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふゆそな

こないだの週末、初めて「冬のソナタ」を見てみました。 BGMがブチッと切れるのがすごいですね。 あと、このシーンがすごかった。 ミニョン:「ユジンさん、今どこですか?」 ユジン :「(半泣きで)分からないの。今どこにいるか分からないの!」 ミニ…

ママ

まみさんが銀座のクラブのママになったら、 「まみママ」なのかなあ。 ちょっと言いにくいなあ。 あたし、なんでこんなこと考えてるんだろう…。

バナナ

自動販売機でジュースを買おうとしたら、小銭が足りない。うーん、困った。どうしてもジュースが飲みたい。 考えたあげく、手持ちのバナナを何枚かスライスする。10円玉と同じくらいの厚さに、トントントン。 2枚目くらいまではスムーズに自動販売機に飲み込…

ああ…

携帯を洗濯してしまった…。 携帯を洗濯したのは、これで2回目… →しかも10ヶ月前にやったばかり 昔、トイレに落としたこともあるし… →しかも簡易水洗のトイレで、二度とその携帯の姿を見ることはなかった ああ…。 それにしてもこの携帯、きれいになったな…

無線

脚立とカメラが重かったのでタクシーに乗った。 タクシーの無線のやりとりが聞こえた。 「○○町の福山雅治さんのお宅へ」 「了解」 あー、帰ってきてるんだー。 ていうか運転手さんはみんな彼の家を知っているのだろうか。 すげーぜ。

最近の心配事

おかきょんの「pink」が行方不明。 おうちにないから実家かな、と思って、 こないだ帰った時探してみたんだけど、なかった。 ①お母さんが読んでみてびっくりして捨てた。②お母さんが読んでみてびっくりして白いポストに入れた。③お母さんが読んでみてびっく…

鰤ちゃん

温泉から帰ってくるだけで日焼けしてしまった。 家族を送り届けてから、ジムに行く。 私ラテンだけじゃなくてファンクも結構ハマッております。 最近のダンスは難しくて(10年くらい前に比べて)苦戦しておりますが。 マドンナもジャネットもポーラ・アブド…

温泉

家族と温泉に行ったの。 「ねえねえ、レッグプレス何kgでやってるー?」 「100kgちょいかなー。足はわりと筋肉つきやすいねー」 「あたしこないだ人を肩車してスクワットやっちゃったー」 「ちょっと大胸筋さわらせてー」 うちのきょうだいは、いつからこん…

「お客さまの声」マニア

もう今となっては、このコーナーで立ち止まらずして ジムから帰ることができなくなりました。 「新聞コーナーに九州スポーツを置いてほしい」 まあ分からんではない。 スポーツ新聞ってほんとに好きな人は好きだもんねえ。 「投書した自分の意見が、このコー…