2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃしん

あたしが4月からカメラ番頭に…。 ううう…。実は色々あって、去年の途中からカメラの勉強を したいという気持ちが一切なくなっていたのです。 しゃしんを撮ること自体もあまり楽しくなくなり、 苦手意識もどんどん高まっていました。 でも、まあ、いい機会と…

恒例

きょ、今日のラテンも激しかった…。 先生!息があがるんですけど…! ヨガでは最後にみんな仰向けで寝るんだけど、 今日は先生のやさしいお目覚めコールでも起きなくて、 とうとう先生はチリンチリンと鐘を鳴らしていた。 ってかヨガはマジで良いよ! 新之助…

居酒屋にて

レバ刺を頼んだら、馬刺がきた…。「レ」が聞こえにくかったのかな…。ま、いいや。馬刺で。店員のにーちゃんが、超ホッとした顔になった。

バスマニア

「バスマニアの気持ちってなんとなく分かるよねえ」 「そうね。私もバスとか電車とか乗り物好き」 「バス楽しいよね。ブスは嫌いだけど」 「高速ブスとか?」 「いやーん、うけるー」 「乗合ブスとか?」 「ぷぷっ、やめてってば。路線ブス!」 「なにをー、…

正しい休日の過ごし方

朝から夕方までゴロゴロ、ゴロゴロ。 途中でアイスクリーム食べて、またゴロゴロ。 いやー、正しく休日を過ごしてもうたわー。

…。

多重露出モードで撮ってもうた…(泣)

今日は…

ハードだった…。 汗びーっしょりになった。 体が良くあったまってたみたいで、 ヨガの時も体がびろーんと良く曲がりました。

捨てたもんじゃない

ごくたまに、本当にたまにしかないことだけど、 「世の中捨てたもんじゃない」と思える出来事が起きることがある。 今日、久しぶりにそう思えることがあった。 世の中まだまだ捨てたもんじゃないんじゃないのかもしれない、って。

「鳥インフルエンザ」のおしゃれな略し方

私は断然「鳥エンザ」派! ポップでキッチュだよね! でも友達は「鳥フル」派なの。 なんか今イチじゃなあい? まあそれはどうでもいいんだけど、 NHKは、鳥インフルエンザのニュースの時に 黒い鶏の絵を画面の隅に出すのをいい加減にやめい。

どようび

朝早く起きる。どようびなのにい。 1時間半のドライブ。天気がいいので窓を開けて。超気持ちいい〜! 今日のBGMは、ですこみゅーじっくです。 集合場所に到着。 わざわざ車でローカル列車に乗りに行くだなんて…。私ってばひょっとして…。 車窓の外を流れる…

レタス

今日もせっせとラテンとヨガですな。 あっちゃん曰く、 「レッスンの後、寝付けない話は、私が合気道を習い始めたころ、 怪我がこわくて気が張ってしまって寝付けなくて、レタスばっかり 食べてた頃を思い出しました。」 な、なぜレタスなんですか? あっち…

ネハコ

髪切った。 久しぶりに新之助と会う。 遅いランチ。定食とか丼モノとか納豆モノとかを食べてたんだけど、 こんなん相手がお前じゃないとありえねー!とお互いにつっこみ合う。 しかも定食屋じゃなくてカフェでだし。 いやー、しかしいろんな出来事があります…

特別協力

ケンタッキーの特別協力が何なのか気になる。 特別って、特別って…。妄想がふくらむ。 映:「いやー、今度はケンタッキーさんにもぜひ1枚噛んでもらいたくてですねー」 ケ:「いやー、そう言われましてもねー。うちもそうそうラクじゃないんでねえ」 映:「…

恒例

ラテン&ヨガの日。 先生が選ぶ曲はなかなか良い曲ばかりじゃー。 メレンゲもサルサも。 ヨガを初めてやった時、とっても気持ちがよくって、 こりゃ騙される気持ちもちょっと分かるな、って思った。 オウムとかさ。 ヨガを芝生の上とかでやりたいよー。 大地…

胃の扇子

イノセンスの試写会。 試写券2枚ゲットしてたので小判ちゃんを誘ったら、既に持っていた。 「私のことは明日から少佐をお呼び!」と言ったら 「じゃあ私のことはバトーとお呼び!」と帰ってくる小判ちゃん。 さすがです。 「他に誘えそうな人知らないんだけ…

ちいさなひこうき2

ちいさなひこうきで帰途に着く。 帰りはガラガラだった。 うつらうつらしていると、ガンッ!という衝撃が頭に…。 頭を窓でしこたま打ってしまった…。 元々あんまり天気が良くなかったのもあるが、しょせん 「ジェット機並みの乗り心地」のプロペラ機。 いつ…