2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の発見

BoAちゃんと嵐の二宮くんは似ている。 モンスターを全巻一気読みした後、 ディボース・ショウを見て、 ダンス踊って、 ヨガして、 寝た。

死亡筆記

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20050128/20050128a3390.html簡単に作ることができるキャラグッズ「ノート」が、こんなにもはまるケースは少ないカモ。

なめてはいけない

ピラティス。 ピラティスは、やってみると見た目よりずっときつい。 特に腹筋や背筋のトレーニングは、きつい。 でも結構効くような気がする。 バランス系のトレーニングもきつい方なんだけど、 私は元々バランス得意なこともあって、あまり苦にならない。 …

ハッ!(`ロ´;)

あたし今年で29歳じゃん。 別に鯖読もうとしたわけじゃないんだけどなあ…。 だんだん自分の年齢が即答できなくなるんだなあ。 ピーナツの食べ過ぎで気持ち悪い。。。

suisai

suisai(カネボウ)のCF。 中谷美紀がこう言う。 「28歳、少女でも大人でもない幸せ。」 あのー、28歳って大人なんじゃないでしょうか? しかも中谷美紀ってこないだまでRutina(コーセー)の イメージキャラクターやってなかったっけ? 緒川たまき再来?

今朝気づいたこと

私の今の髪型は、樹木希林のそれに似ている。

暗示

家のエアコンが壊れている。 正確に言うと、「冷房」にすると風がガンガン出るが、 「暖房」に切り替えた途端、完全に動きが止まる。 冷風さえも出ない。室外機は動いてるのに。 なめとんのかいワレ!!!! 修理をしてもらうのがなんとなく悔しいので、 修…

SmapVest

メー子(母)を助手席に乗せて2時間ほどドライブ。 途中で、(自分としては)メー子を乗せた時のために積んでいる Smapのベストをかけてあげようとしたら、CDを認識しない。 他のは問題ないのに。 「Smapなんかかけたくなーいって、嫌がってる〜」 というメ…

私が持っていないもの

自分ですら「こりゃいかん」とか「だせー」とか思っていることを、 世間の皆さんに「こんなもんかな」とか「そりゃ仕方ないね」と 思ってもらうための技術。 でもまあ、それって詐欺だから、持ってなくてちょっと嬉しかったりする。 困る場面もあることはあ…

あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしゅうに。年末年始に実家に帰ったら、庭に真っ赤なイチゴがなっていた。 おいしかった。