2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肉牛ジャーナル

http://www8.ocn.ne.jp/~nikugyu/す、すごい…。 ていうか会社名もすごい…。

ズーキーパー

単純なところが好きで、ついやっちゃう。http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html

「私の青い空」

マシュー(大好き)のエンディングの曲が良くて、「あれ?これはもしや…」と思っていたら、やっぱり作詞作曲がキリンジだった。昔も藤井隆に曲提供したことあったもんね。来月はキリンジのライブに行くぞー!(1人でだけど)

固め打ち

イチローが5の5っていうニュースが話題にのぼった時、 「イチローは固め打ちだよなあ」と言う人がいて、 「こうですか?こうですか?」とあたしがマネをすると、 すごおく変な顔をされた。 あたし、「片目打ち」だと思ったの…。 しゅん。

メー子語録

メー子(my母)が、あたしに向かって 「ちょっと!ミミちゃん、ミミちゃん!」 と言う。 ミミちゃん?なんだなんだ? あたしの新しいあだ名か? メー子が指差していたのは、テーブル上のあたしのピアス。 ああ、ピアス…。耳ちゃん…。 ちなみにメー子は 「ち…

ぺ様

サルサは楽しい。超楽しい。 ペアで踊ってなくても楽しい。 しかーし!大好きなクンビアというステップを 練習している時に、先生がこんなことをのたまった! 「前にヨン様がいるつもりでセクシーに〜!」 は〜い〜? 待ったらんかいゴルァ! それはワシが「…

職場復帰

週末から昨日にかけて、温泉旅行に行ってました。 とっても楽しいメンバーと、とってもいいお湯。 ほんとに最高でした。 東京から自走してきたくあとろ兄貴、男です。 で、今日職場復帰したんですが、イヤめな仕事ばかり降ってきます。 極めつけが、データベ…

初メール

先週末新しい携帯を買って、一番最初に入ってきたメールは「デスノート、3巻出たよ」でした…。

3匹のこぶた

台風一過で、今日は気持ちの良いお天気。 台風フェチのあたしとしては、もうちょっとスリルを味わいたかったけど。 ところで、「3匹のこぶた」っていう童話があるでしょ。 草葺きの家、木の家が順に壊れて、最後に手堅いこぶたの石の家が残るってやつ。 あれ…

4度目です

先日、誕生日を迎えました。 たくさんの方から、お祝いのメールをいただきました。 どうもありがとうございました。 ほんと、嬉しかったです! 誕生日当日、私は遅めの夏休みをとって 山小屋にこもり、昼からビールを飲み、夕方からは バーベキューに興じ、…

くじ運

ドラッグストアのキャンペーンで、遊園地のフリーパスポート (大人×2,小人×2)が当たった。 難しい構成だ…。産むか?産むか?産んどくか?>あたし 思えばわたくし、これまでの人生において、福引き等で いろんなものを当てて、いただいてまいりました。…