ぺ様


サルサは楽しい。超楽しい。
ペアで踊ってなくても楽しい。


しかーし!大好きなクンビアというステップを
練習している時に、先生がこんなことをのたまった!


「前にヨン様がいるつもりでセクシーに〜!」
は〜い〜?


待ったらんかいゴルァ!
それはワシが「ヨン様ぺ様と呼ぼう運動代表」で
あることを知った上での発言かおぬし!


ヨン様のどこがかっこいいんじゃ!
ワシにはまったくわからん!
しかも「ロードショー」誌の「抱かれたくない男」ランキング1位
だったということは多くの人もワシと同じ気持ちじゃ!


とりあえず彼のことは「ぺ様」と呼ぼうではないか。
本来ならファンもそう呼ぶべきである。
名前をちょっとはしょったモノに様をつけるくらいなら、
フル苗字に様をつけてきちんと呼んだらんかい!
ついでに言うなら、パク・ヨンハの立場も考えたらんかい!


というわけで、その後私の踊りは多少粗雑になりました。