どようび


朝早く起きる。どようびなのにい。


1時間半のドライブ。天気がいいので窓を開けて。超気持ちいい〜!
今日のBGMは、ですこみゅーじっくです。


集合場所に到着。
わざわざ車でローカル列車に乗りに行くだなんて…。私ってばひょっとして…。
車窓の外を流れる田舎な景色を眺めながら飲むビールやワインはおいしい〜。


みんなが温泉に入っている間に、私は近くに住む知人のところへ出かけた。
哲学者とその奥様。元気がなくなりそうになったら、私はここを訪れる。
今日も元気にしていただきました。


夜になって、83歳のおばーちゃんがいるバーに行く。
久しぶりに顔を出したので「あーれー!」と非常に驚かれる。
やばい、ばーちゃん殺すとこだった。
友達の飲み会が終わるのをビール飲みつつ1人で待つ。


結局友達の飲み会に合流。今日は飲み過ぎっす。
締めに行った屋台がいっぱいで入れなくて、芝生にござを敷いてそこに座ることに。
みんなが「うどん、フルチューンで」と頼んでいたので私も真似した。
フルチューンとは、具を全部のっけることらしい…。


おいしかったけどさー、やっぱ午前3時に芝生ってのは寒すぎだわ。
友達んちの毛布がぬくかった。