鰤ちゃん


温泉から帰ってくるだけで日焼けしてしまった。
家族を送り届けてから、ジムに行く。


私ラテンだけじゃなくてファンクも結構ハマッております。
最近のダンスは難しくて(10年くらい前に比べて)苦戦しておりますが。
マドンナもジャネットもポーラ・アブドゥルも、
昔はこんな難しいダンスやってなかったような気がする…。
ポーラ・アブドゥルは今何やってるかすら分からないけど。


先生いはく、「今日はブリトニーのコピーやりまーす。
マドンナはあまりにもいやらしすぎて、コピーしませんでしたー」
確かにあれはいやらしいよね…。その前にあれはダンスなのかあやしい…。


鰤ちゃんパート難しかったー。ていうか速いー。
あれやりながらちゃんと歌ってるんだったら、鰤ちゃんすごいなえらいなー。
あとBoAちゃんもすごいなえらいなー。