ジョーバ


両親がマッサージチェアの購入を検討しているらしい。
とりあえずメー子をベスト電器に連れて行った。


メー子が店員と話している時、辺りをプラプラしていると、
あるモノが目に止まった。


乗馬フィットネス機器「ジョーバ」


こ、こんなもんがあるのか…!
http://national.jp/product/beauty_health/fitness/


店員が「どうぞ乗ってみてください」と言う。
メー子も「乗ってみたら?」と言う。
私もこういうのが嫌いな性質ではないので、乗ってみることにした。



ゆ、ゆるい…。ゆるすぎる!
チャリエンになれると思ったのにぃ!
店員が「15分も乗っていると腰の辺りがポカポカしますよ」と
フォローをしてきたが、15万も払ってポカポカどまりかよ…。


しかし、家電メーカーもいろんなもん作るんだなあ、と感心しながら
ジョーバから降りると、子供が順番待ちをしていた…。