男子の気持ち

先週末、すんごく久しぶりにレンタルビデオを借りに行った。
リービング・ラスベガス」「GHOST IN THE SHELL」「Sex and the City


レジに持って行く前に、ビデオをどういう順番に重ねるか数秒考えた。
結果、当然のように「リービング・ラスベガス」を1番上に置く自分がいた。
エロビデオを借りる男子の気持ちがちょっとだけ分かったような気がした。
いやたぶん分かってないけど。


あたしのその時の恥ずかしさ度は、
リービング・ラスベガス < Sex and the City < GHOST IN THE SHELL
だったみたい…。そんなんじゃサイボーグにはなれないわっ!


ニコラス・ケイジが酒ラッパ飲みしながら運転するシーンはやっぱり好き。
最近の少佐熱がますます高まる。この2本って同じ頃だっけ?
Sex and the City」は初めて見たんだけど、思ったよりもおもしろくなかった。