キリンジ

仕事ほっぽり出してキリンジのライブに行ったですよ。
やっぱキリンジは良いですよ。うん、良い。歌詞も曲も。
MC少なくて、ひたすら歌ってくれるし。


キリンジは兄弟デュオなんですが、私は泰行さん(弟)の
美しい声もさることながら、ルックスも好きだー。
とても好きだー!大好きだー!


で、良い気分になって、そのまま飲み会に合流。
焼酎を飲みながらもご機嫌で、一人でニコニコしてた。


で。飲み会が終わって、お店を出てちょっと歩いたとこで、
キリンジ軍団に遭遇…。
しかも私のことなので気づくのがすごく遅れて、
大好きな弟の方ともう少しでぶつかってしまうとこだった。
顔を至近距離で見てしまった。
びっくりして声が詰まった。


やっぱり好きだー!大好きだー!


ウソのようなホントのお話。