SK-Ⅱ

6時に目が覚める。
アラームは毎日セットするけど、必ずそれより早く起きちゃう。
今日は6時だからまだいいけどさー。
4時半からのNHKニュースのキャスターの顔が分かるのが自慢。
早朝覚醒型です。


突然ですがSK-Ⅱのサイトは、かなり面白い。
http://www.sk2.com
何が面白いって、イギリス版に禅僧の写真が。
比較してみようとアメリカ版を見ると同じ禅僧の写真が…。
しかもなぜか逆サイドから撮ったもの。小手先…?
シンガポール版とマレーシア版はほとんど同じ。
オーストラリア版で、ケイト・ブランシェットがオーストラリア人だと
初めて知った…。


うーん、結構楽しめる。


そういえば友達が
「SK-Ⅱはなんで小雪になったの!桃井かおりだから良かったんじゃん!
せっかく移行してるとこなのに!」
と怒っていました。
まあその気持ち、わからいではない。


しかし、あたし化粧にあんま興味ないのに、化粧品ネタ好きだなあ。