コンテンツの持つパワー

BoAちゃんのベストを買った。
CDだけのやつとDVD付きのやつ、値段が900円しか変わらなかったので、
DVD付きのを買った。
DVDプレーヤー持ってないのに。


DVDプレーヤー。
その内買うと言い続けてはや数年。
買うだけ買ったDVDは実家で見るのみ。


でも今回は違った。
どうしてもBoAちゃんのダンスをおうちでゆっくり見たかった。


んで、ヤマダ電機に走る。
見た目もまあまあ許せる安いプレーヤーを探し、7,980円でお買い上げ。


ワールドカップに備えて大きなテレビ買ってた元サッカー少年の先輩の気持ちがちょっと分かりました。


というわけで、朝も晩もBoAちゃんのマネをしてます。
今週末に披露されるかも?