体に良いこと悪いこと

昨日は夜ふかしをした。
ロスト・イン・トランスレーションを見ながら寝ていた。


今日は1日中アーモンドチョコレート(クリスプのやつ)を食べていた。
おまんじゅうも1個食べた。


ちょっと前に良く見たアーモンドチョコのCFは嫌いだった。
若い男子と女子がバイクで2ケツしているやつ。
運転している男子が、風に負けないような大きな声で女子に聞く。
「バイク初めて?」


そんなこと、乗る前に聞けよ。


夕方、トレーニングに行く。
ヨガとかピラティスとか。
たくさん汗をかいたら、かなりすっきりした。
チョコレート色の汗じゃなくて良かった。


シャワーを浴びて、待ち合わせ場所へ急ぐ。
造園屋(女子)と医者(女子)と飲み会。
少しだけお花見して、海辺で夜風を浴びながらビールとワインを飲む。
2次会のバーでワイン飲みながら寝てしまった。