めざせミヤザワ

そういえば、1週間前に髪をベリーショートにした。
こんなに短くするのは、中学か高校以来。
髪切って、いろんなことが少し好転したような気がする。
ほんとに少しだけれど。


「ネットワーキングアートの未来PARTⅡ」に足を運ぶ。
ゲストは、NHKの中谷さんと、明和電機の土佐さん。
明和電機のコスチュームや楽器類が、大雨の影響で届かず、
土佐さんが恥ずかしそうに私服で登場したのがかわいらしかった♪
今まで明和電機やってて、私服で人前に出たことはないとか。
もしかして、とても珍しいものを見ることができたのかしら。


このイベントについては、既にレポートを書かれている方が
いらっしゃったので、リンクさせていただきます。
http://www.uni-580.net/archives/2005/07/


明和電機の作品に初めて出会ったのは平塚の美術館だったなあ。
マラビのマスターが間島領一さんのお友達だった関係で、
チケットをいただいて、出かけたっけ。
魚コードを見て笑ったなー。


魚コードもいいけど、私は雷来剣が欲しい。
最近雷ひどすぎ!


10日ぶりくらいにジムに行く。
体力が落ちててびっくりしながらワークアウト。
(1週間間違えて書いてたー)