何本見れるか on plane

土日月とジムに通ってしまった…。
金曜日にあったヤなことも、汗と一緒に流してしまいました。
あんだけ汗かけば、ね。


もうすぐイギリスに帰るという人と話す。
彼は、飛行機でまったく寝ることができないらしい。
映画もそうたくさん見ることができないらしく、
機内が苦痛だと言っていた。


そうなんだ。それは大変そうだな。
私は寝れるし、映画もいくらでも見れるけど…。


ちなみに去年、全く眠くない時期に飛行機に乗ってしまい、
スパイダーマン2とヴァン・ヘルシング
ステップフォード・ワイフと海猿を一気に見るという
愚行をしでかしたことがあります。


そういや、週末に「ニュースの天才」も観た。
ヘイデン・クリステンセンのダサっぽさがナイス。
私も追い込まれたら、彼みたいなことをやっちゃうかもしれないな。


あの事件のことを全く知らずに観たら、わけわかんなかったかな。
それとももっと面白かったかな。