YOU!

前からYOU好きだったけど、やっぱいい!
私が好きなメガネをきちんと選んでくれた!
素敵の王様ステキング!

-

夜中だったとはいえ、説明不足だ。>自分
「こだわリング」の話。
http://www.nhk.or.jp/tamago/


「メガネ男子がいかにステキか」について延々とやっていた。

  • メガネ男子→視力が弱い→勉強のしすぎ→そこに感じる知性

は、そうかなあ〜?と思ったけど、

  • メガネ男子→視力が弱い→自分のコンプレックスを意識している

の時に、YOUが
「しゅーっとしたきれいな男より断然メガネ男。
コンプレックスのない男にはセクシーがない。コンプレックス万歳!」
と叫んだ時には、思わず拍手をしてしまった。
分かるわ〜。


最後にYOUが千原ジュニアや自分に似合うメガネを選んでたんだけど、
また良いフレーム選ぶのさ、YOUさんは。


あと、一般のメガネ男子好きな女子が、メガネロックの話をしていて
サンボマスターを入れていいかどうか」で悩んでいたのが面白かった。


私もメガネ男子大好き。
特に「帰宅後にコンタクト外してメガネに代えた男子」に激萌え。
かくいう私は裸眼。