ガチャピン

こないだまで眠れなくて困っていたというのに、昨夜猛烈な睡魔に襲われて、
早寝をした。何度か目を覚ましたけど、朝まで気持ち良く眠れた。


で、起きたのが5時半くらい。早すぎ…。


久しぶりにポンキッキーズを見た。
ガチャピンがチアリーディングをしていた。
相変わらずキレの良い動き。素晴らしい。


昔、ダウンタウンの松ちゃんが、ポンキッキを見ていた時に
ガチャピンがスキューバをやっていたらしい。
ぐんぐんと潜っていくガチャピンが、海の中で
「わー!珍しい生き物がいっぱいだよ〜!」というのを聞いた松ちゃんが一言。


「お前が一番珍しい生き物なんじゃー!!」


ごもっとも。


あまりに早く起きすぎたので、ご飯食べてまた寝る。幸せ〜。とろとろ。