男と肉

ヨガの後、焼肉に行った。
ヨーギーにあるまじき行為である。


この店にはかっこいい店員がいるから、私に見せたいと友人が言う。
「若いから恋愛対象にはならないけど、目の保養になるよ」
ジャニーズ系というのが引っかかったが、それなりに楽しみにして行った。


彼は今日お休みだった…orz


がっかりして、その後は肉との闘いに集中。


最後はやっぱりトレーニングの話になった。
レッスン後に私が筋トレをしているのを見ると、イントラであるところの友人は
「あー、今日のレッスンは物足りなかったかなあ」と反省するらしい。
そんなことはないんですけど。
先月はお休みがちだったので、今月は頑張る宣言をした。


焼肉屋に3時間滞在してしまった。