裸体

昨夜は筋トレして、床を磨いて、お風呂入って、
ウィンブルドンの男子決勝を見て、寝た。
フェデラー、24歳に見えないよ…。


試合の途中、ナダルがユニフォームを着替えた。
ナダルのムキムキ裸体の向こう側に映っていたおばちゃん、
「うわ、うわ、撮らなきゃっ!」って感じでカメラを向けていた。
ちょっと慌てていたから、ぶれているかもね。


冷静沈着なフェデラーに「ヒデの後は君?」と問いかけながら就寝。
でもしょっちゅう目が覚めて寝た気がしなかった。

 
目が覚めたら、ちょうどワールドカップの延長戦が終わったとこだった。
もごもごと朝ご飯食べながら観戦。おめでとイタリア。
彼ら、これで4年間は楽しめるかしら?>ゆみこ


んで、6時半過ぎには出社。
掃除しようと思ったら、昨日掃除が入っていて床は割ときれい。
切り抜きやっても、今日は休刊日だったからちょいラク
で、途中ボスにお茶を入れたりしつつも、仕事が進んだ。


それなのに。どうしてその分早く帰れないのかしら。


来週はスマスマにBEPが出るらしいわ。
誰が何と言おうと早く帰って見ないといけないわ。