陸自じゃない

なんか最近腕と肩の筋肉がものすごくついた気がして、
レーニング後、イントラ(♀)に相談した。


「あのさ、そういうわけでちょっと気になってきたから腕見てくれる?」
「OK〜。あ、うーん、えっと…。私と似てきてるね…。ちょいやば」
「げ、マジ?ていうか、他のイントラも整骨院の先生も、口をそろえて
 『女子はいくらやってもそう筋肉つくもんじゃない』って言ったよ!」
「普通はそうなんだけどねえ…。筋肉つきやすい方なのかもね。
 でも私は好きだよ、そういう体。まあ同性に言われても嬉しくないか」
「そうそう、男ウケはしないんだよ。しかしどうしたらいいかな?」
「えっとね、今度から筋トレはオプション(弱い人のためのもの)でやって」
「そんなの周りが許さないよぉ。ズルしてると思われる…」
「ま、しばらく手首ケガしてることにしな」


といわけで、ちゃんとした筋トレはしばらく封印することに。
しかし、たった週1回程度ちょっと筋トレしただけで、こんなんなるかあ?
レーニング後に牛乳飲んだり肉食ったりしたのが効いたかしらん。