映画と酒

お盆も結局休めず。
ただ、ちょっと早く帰れて嬉しい。


かもめ食堂

やっと観れた。
小林聡美片桐はいりもたいまさこって、
やっぱり猫が好きかよ!って思いながら
ゆる〜い世界に浸る。


しかし北欧ってやっぱ家具可愛いなー。
あと、おにぎりおいしそう。
ビール飲みながら観た。


新宿で片桐はいり見たことあるけど、すごくスタイル良かった。


「ロード・オブ・ドッグタウン」


品行方正な学生時代を過ごした(と思っている)あたしは
こんな生き方に憧れることもある。でも、できないなあ。
あたしはやっぱ普通の人生を送る人間でやんす。


観ながらなんとなく悲しくなる映画だった。


有頂天ホテル


昨日観たけど、全く面白くなかった…。
あんなに世の中の人が面白いと言っているのに…。
やっぱり人格になんらかの欠損があるんだろうか。


夜中に呼び出されてお酒飲む。
呼び出した人たちの学生時代の話を聞いていると、品行方正ではなかった。
やっぱりちょっと憧れるなあ。


家に帰った頃には、空が薄明るくなっていた。