食いまくり3

10時過ぎには京都にいた。けんちゃんと落ち合う。
雨の中、六角形のお宮がある吉田神社から吉田山へ登る。
吉田山の上にあるカフェ「茂庵」はまだ開店していなかった。
残念。次回はぜひ。
昔ながらの町屋のたたずまいが京都〜って感じ。


賀茂神社へ。疎水が気持ちいいすなー。
お腹がへったので、お昼前だというのにみたらし団子と宇治金時


祇園でサワキくんと合流。
「間」で鯛茶御膳。エロい個室だった。
昼からビール。二日酔いのサワキくんは迎え酒。
焼き胡麻豆腐が美味だった。もちろん鯛茶も。
4人でわいわいおしゃべりしながらのランチはとても楽しかった。
みんな揺れるお年頃だわね…。


そして15時には京都を後にした。
あまりゆっくりはできなかったけど、ちょっとリフレッシュ。
週末だけでも結構遠くまで行けちゃうもんなんだなー。


しかし良く食べた。ごちそうさまでした!