低血糖になるほど

慌しい1日だった。


昨夜、ケーキを買って実家に帰り、メー子の誕生日を祝う。
おめでとう。還暦を迎えることができるなんて思わなかったよ。
今年は北海道も沖縄も行けて良かったね。


受賞できなかった先生に思いをはせつつ、カンガルー日和読んで寝る。

今朝は7時半に起きて、朝ご飯食べて、メー子をクルマに乗せて
ホームセンター連れてって、畑とプランターの土買って帰って、
下ろした途端、会社へ向かってゴー。


で、夕方まで仕事して、ジムへ向かう。
致命的なミスがここで発覚。お昼ご飯食べてない。


スタジオに入る前にウィダ―でも胃に入れようと思ったら、
スタジオがある階ではスポドリしか売っておらず…(泣)
とりあえずダブルアミノバリューを投入。
なんとかこれでもってくれ!


ダンス1時間。
途中かなりヘロヘロ顔になっていたらしく、ちょい心配される。
でも負けませんから!腕立てゴーゴー!腹筋ゴーゴー!
BEPの曲で踊りまくる。腰ふりまくり。


ヨガ1時間半。
新しいコリオの練習があったので、いつもより30分長い…。
しかも今度のコリオきついんですけど!超アシュタンガ!
途中、久しぶりに低血糖の症状を感じる。
3回くらい目の前で星が飛んだ。チカチカ☆


ヨガ終わって、速攻シャワー浴びて、小判ちゃんと合流して夕飯。
12時間以上ご飯食べてなかったので、がっつりいった。
子羊肉のカレー(辛さ10倍)、ガーリックナン、ピラフ、
サラダ、ガーリックチキン、マンゴ―ラッシー。
ナンは完食できず、テイクアウトすることにした。
急に胃に大量の食べ物を入れたのでちょっと気持ち悪くなる。


で、レイトショー。ブラック・ダリア
「お、L.A.コンフィデンシャルみたいじゃん」と思ったのは気のせい。
こりゃDVDで見たら確実に寝るな。あたしは。
あまり書くとネタバレになるから書かないけど、焦点がはっきりせず
あんま面白くない映画だった。かえって原作読んでみたくなる。
あと、これはいつもなんだけどヒラリー・スワンクがキモい。
スカーレット・ヨハンソンのだらしなく開いた口は好きだけど。


1時前に映画が終わり、小判ちゃんを家まで送り、
ワンピース全巻返して、帰宅。
おうちでダラダラwebチェックして寝る。すやすや。