蕎麦

プレゼンは一応成功かな。


でも、こいつのせいで通常業務が滞っていて、
キーキーしながらデスクに積まれた書類を片付ける。


でも、お腹が減りました…。
近くの蕎麦屋が「今日で閉店」と聞いたので女4人でなだれ込む。
小鉢3品と飲み物(今日はエビス)と蕎麦のセットが1280円って!
ほんとに安くておいしいのになくなっちゃうのが残念。


追加で頼んだ肉厚でキラキラしたしめ鯖うます!
揚げだし豆腐もやさしいお味でよござんした。
日本酒もパカパカ飲んだのに3000円でお釣りが来るって一体?
大将のセクハラが値引きにつながるのかしら。


帰りにコーヒー飲みに行ったカフェ。
連休のイベントには沖野さんが来るらしい。
あたしはその時こっちにいないからとても残念。