連荘ナイター

あたしはiPodちゃんのことを「アイポ」と呼んでいるけど、
きむから「だめぽ」みたいでやだと言われた。
しかし、きむとは持ってるCDがかぶりすぎだ。
うっかりアイポが入れ替わってもしばらく気づかないと思う。
で、しばらくして、あの曲とかこの曲とかで気づくんだ、きっと。


今日も早々にナイターが決定したので(みんな年とったの)、
ラミーキューブを教わる。これ超楽しい!


スキー前の腹ごしらえに食べたピザがテラウマス!
今回のスキーツアーで一番おいしかった食べ物かも!


ウソみたいに暖かい連休だったけど、この日のナイターは
ちょっと寒くて冬っぽくて良かった。
帰りのクルマが-5℃っていう外気温を示してくれて嬉しかった。


デニった後、おうちで酒盛り。
あたし、分かった。
旅に出たらいっぱいご飯食べる!