チベットビアガーデン

本当に仕事がイヤになってしまった。
外を見ると天気が良すぎて涙が出そう。
450面子に声をかけると、
「私、ジャス6も辞さない覚悟でありますっ!」
とのお返事が。ありがとう。
命の洗濯をしよう。ビールで。


遅れて到着すると(申し訳ない)、QVTとこばんちゃんが
建造中のイージス艦を鑑賞しながら待っててくれた。
長崎港を見渡すビアガーデン。


夏至も近づき、8時くらいまで明るい。

夜の帳が下りた頃。


しかし、ちょっと寒かった。
ブランケットが配られるビアガーデンは初めてだ。
そこまでしてビールを飲む客も愛おしいし、店も愛おしい。
みんな遠慮なくブランケットを乱用し、即身仏が次々と登場。

チベットビアガーデンだ。


いろいろ悩んでるのは自分だけじゃないんだよね。
最近本当に「このままこの仕事やっててどうなるんだろう?」と
思うことが多くて、今日ももちろん何かの答えが出たわけじゃないけど、
もう少しふんばってみようかなあと思った。


ミッフィーのミイラ入れもらったよ。ファラオ。
[
ファラオも冷コー飲むのだ。チュー。