スパイダーマン3

思ったこと、ユミコと話したことを徒然なるままに書きます。
ネタバレ注意なのかどうか良く分かりません。自己責任マンセー


トビー・マグワイア
・お腹がわりとぶよってた。あの人確かヨーギーだよね?なのに?
・でもヨガやってる男はあんま好きじゃない。
・途中からどんどん彦摩呂に見えてくる。
・アイラインすごい。


○ハリー・オズボーン(敢えて役名)
・かっこいい〜。
・3話に渡る憎悪が執事の一言で解消するのか?
・あれって機械だけじゃなくて、体も増強してるんだっけ?
・なんで死ぬ脚本?
→ヒーローは1人しかいらない?MJ取り合い防止?


キルスティン・ダンスト
・ブサイク。
・でも実際見るとかわいいんだってー。
→ロンドンに住んでる時、ジュード・ロウに遭遇して、そのまま尾行した歴史を持つユミコ情報。
・でもブサイク。


○脚本
・欲張りすぎじゃね?
・まあ飽きなかったけど。
・後半息切れ。
・まあ忙しいこと忙しいこと。


アメリカ人
アメリカ人の精神世界って、これくらいなのかな?
→「これくらい」とは、ご飯炊く時の米の上の水位くらい。
・すごいラクに生きれそうだよね。
・深く考えるアメリカ人っているのかな?(おい)
・そりゃいるよ。一応哲学者いるんだよ。
・その人昔はユダヤ人だよ。(おいおい)
・ああそうだねきっと。あはは。(おいおいおい)


サンドマン
・焼いて壊すところが陶器みたいだった。陶器戦法パリーン!
・最後に流れていく時に「じょ、成仏?」って思った。
・どうせ元の形に戻るんだから、壊れる時に痛そうなリアクションすんな。


○NY
・色々建物壊されて大変そう。
・一般市民が現場に近づきすぎ。


○警部
・あ、そういやベイブに出てた。



その後、ユミコとおいしいおつまみと普通のワインを楽しみました。
あ、映画は別に見てもいいと思います。長めだけど。