サーティワンアイスクリーム

朝起きたら急に結婚することが決まって、急いで結婚式場に行ったら、
他の夫婦はもちろんちゃんと準備をしているのに、費用をケチったためか
私はメイクもヘアも自分でやることになっていて、でも時間もなくて
家でやってきた薄化粧とひっつめ髪のまんまで結婚式を挙げてしまった。


という変な夢を見た。


夢判断をしてみた。


あなたの夢は、幸せな出来事が近々やって来る事の前触れです。
これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に
向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。
出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの
感謝の気持ちを忘れずに。


良い夢のようだ。でもジャンルが…。


というわけで、また1つ年をとりました。
今年もどうか良い1年になりますように。