セミナー

仕事じゃないんだけど、セミナーに参加。
めんどくせーなーという気持ちはあったけれど、行って良かった。
いろんな業種の人に会えて、いろんな話ができた。


夜更けに、20代〜50代の女子で恋愛談義。
これがサイコーに面白かった!内容はココでは秘密☆


「これまで会ったことがある変な人」部門もかなりすごかった。
あたしがチャンピオンだと思ってたんだけれど、どうしてどうして。


「『変な人』が彼女ができたと言いはるので、問い詰めてみたら
5日間くらい同じバスに乗っただけの人だった(会話なし)」


「患者に打とうとした麻酔を、うっかり自分の指に打った歯科医師
(しかもその後指がしびれて治療続行不可能)」


ま、負けました…!