私を育てる

ヨガを始めて4年過ぎたことに気づく。
そんなに真面目にやってるわけじゃないけれど。
ヨガに限らず、20代終わりから30代初めというこの4年間に
やってきたことは、確実に私の糧となっている。
本当にやって良かった。無駄なことなんてひとつもない。


今日は珍しく頭痛がして(昨日ワインを1本空けたからだよきっと)
イブ飲んで休んで、夕方からお茶に行って、その後映画。
クワイエットルームにようこそ」を見に行こうと思っていたが、
ハリウッド嫌いの友人が
ボーン・アルティメイタム面白かったよ。
あれならもう一度見てもいいよ」
なんて珍しいことを言うので一緒に見に行くことにした。


なかなか面白かった。
良くできた娯楽映画。
前々作があんまり面白くなかったので、誘われなかったら見なかったな。
マット・デイモン、レオ様に似てるね。


世界各地でロケしてるので
「いろんなところで仕事して大変だねー」と私が言うと
「好きでやってんだから。あなたの出張とは違うんだよ」
と返ってきたので笑ってしまった。


こんなゆるゆるの休日も、私を育てるためには大事。