愛人の年齢

床にワックスかけて、玄関の掃除して、水周り掃除して、
強い意思を持って、みぞれが降る外へ!


取り寄せていたスーツとお取り置きしていた洋服を受け取って、
かわいいピアスとバッグを買って(ほんとにかわいい子たち)、
化粧品買って、酒屋(ぐへへへへ)に寄って、自分への
ご褒美大会終了〜。


ほんとはストロボとヘッドフォンとテレビも欲しいけど。。。


夜は近くの銭湯で。
おばあちゃん達と「良か湯ですね〜」。


ずっと考えごとをしていたので、お酒を飲んでも酔いもしないし
眠くもならない。
3時半頃から西村しのぶを読み出す(例のコレクションの一部)。


その中にこういうのがあった。
「自分の年齢を2で割って7を足したのが、愛人として最適の年齢」
男子諸君、やってみたまえ。