裸の王様

鈴木啓太が気になる。
いろんな意味で。
鈴木啓太の話題はここまで。


力を持っちゃいけない人が力を持っちゃった。
そういう顕著な例が身近にあって。
見ていて大変不愉快な上に恐ろしい。


これまで彼の近くにいた人は分かっているはずだ。
「こいつに力を持たせちゃいかん。バカだから」って。
でも、彼は風に乗り、力を持ってしまった。


周りが力を持たせてしまった部分もあるのだろう。
そこは大いに反省していただきたい。


とりあえず大声をあげて騒ぐのはやめてほしいんだよな…。
大きい声出せば自分の意見が通ると思ってるのかな…。


こいつ対策の仕事とか発生しそうでやだなー。
次の選挙までには…。