飲みすぎばい

CIOの「飲みたいビーム」にあっさり捕獲される。
焼鳥屋壱岐の20度があったので迷わず注文。
(まあ当然その前に生を2杯ほど飲んでるんだけど)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/moriuchi39.co.jp/g/s034/index.shtml


壱岐の人たちはこれをストレートでガンガン飲むんだけど、
さすがに我々はロックでいただく。
壱岐焼酎といえば「壱岐ゴールド」というイメージがあるかも
しれないけれど、こっちが俄然おいしいと思うんだよね。
あんまり置いている店はないんだけど。
見かけたらぜひ試してください。


で、あまりのうまさに2本空にした。2人で。
え?1人1本空けたってこと?
焼鳥たらふく食べた後で、モツ鍋。ちゃんぽんも投入。
その後なぜかお寿司も食べました。
こいは飲みすぎやし、食べすぎばい。
#最近太りました(泣)