連鎖

私は今までほんとにいろんな良い人に出会ってきた。
そこで出会い運を使ってるから、パートナーに恵まれないのだ。
時々本気でそう思う。


今までずいぶん年上の友人たちにかわいがってもらうことが多かったが、
最近年下の友人もできてきたので、幸せのお返しをしたいと思っている。
人とつながることの面白さや楽しさを知ってほしいなあ、と。


良いものをいただいたらお返しをしたくなる。
人間に備わった素敵な感情だと思う。


良い友人に恵まれると、生きるのが本当にラクになる。
全く違うジャンルでがんばっている人でも、実は悩みは共通して
ハッとすることも多々あるし。
まあ、単純に楽しいしね。


幸せは連鎖させたいと思う今日この頃。
本日はマスコミ女子を5人ほど集めて飲んでみた。