旧交温めキャンペーン

中高の時習ってたピアノの先生のお嬢さん(長いな)と私の妹と
3人でランチ&お茶。延々6時間近く話し込む。


3人とも同じ高校出身なのだが、奇しくも待ち合わせ場所で
高校の創立60周年記念展をやっていてびっくり。
各年の卒業写真が飾ってあった。難なく自分の顔を発見。
一番前で写ってたから(1組だっただけです)。


高校の時のことって、良く覚えてるような覚えてないような。
マドンナとジャネットが神様だったことは覚えてる。
クルマに乗ってる時に「janet.」に入ってる曲がかかって、
妹が「これなつかしーねー」と言っていた。
高校の時、HTBにジャネット来た時に一緒に行ったねそういや。


夜、ジムでウォーキング(捻挫と疲労骨折が痛くてランニング無理)、
筋トレ、ヨガ交えた自己流ストレッチ。2時間くらい。
ウォーキングの時はUnderworld、筋トレの時はFatboy Slim
私を助けてくれる。のーみゅーじっくのーらいふ。


Everything Everything

Everything Everything


You've Come A Long Way, Baby

You've Come A Long Way, Baby