Where the Hell is Matt?

今すぐ旅行に行きたくなる。


前の動画(Deep ForestがBGMかな?)も良かったけど、
2008年版も素晴らしく良かった。
ダンス部出身としては、フィジーと南アの逸材に目が留まったよ。
あと、クリスマス島でさいばら先生を思い出す辺りがダメな感じ。
インドの音ハメも良かった。


音ハメと言えば、先日料亭でお座敷遊びをした時に、
若い芸子ちゃんが(長崎は芸子ね)踊ってくれた踊りが
私的にかなり音ハメな部分があって、後でお酌に来てくれた時に
「さっき音ハメなとこがあった!音ハメっていうのはねー」
って説明しようとしたら
「あ、分かります。私レゲエやってましたから」
と返ってきて、お姉さんはびっくりたまがったです。


ダンスを良く知らない方は「あーあの音楽のレゲエねえ」と思われるかな。
ダンスのレゲエはすごいんですよ。。。親には見せられないですよ。。。