なごやでなごんでや

教えていただいたあんかけスパのヨコイでミラピカ。
名前がかわいすぎるピカー☆
でも1日胃もたれしたピカー☆
http://r.gnavi.co.jp/n122200/


ノリタケの森。
うっかりKuneiの会社について勉強してしまった。。。
でもKuneiには今後お世話になるので(勝手に確定)まあいっか。
ショップが面白くてついつい長居。
http://www.noritake.co.jp/mori/


栄に戻って、国際デザインセンター
収蔵品は少ないけれど、入場料は300円と安いし、
プロダクトデザイン好きな人にはたまらないかも。
展示してある椅子には全部座れるのが素敵。
倉又史郎のミス・ブランチがなかったんだけれど、どうしてかなあ。
普段使いの椅子ではないからかしら?
http://www.idcn.jp/


Mと10年ぶりに再会。
変わってないっていうか、男前っぷりが増していた。
Yも合流して、遅くまで3人でスペインご飯。
夜はMとマリオットにお泊まり。
「昔良くステラコート泊めてもらったねえ」とか話しながら。