「スカイ・クロラ」

ホルモン屋でおっちゃん達と飲み。
当初はおっちゃんとさしの予定だったが、
「1人だとおっちゃん泣くかも。。」ということで
急遽おっちゃんがもう1人投入された。
コブクロがうまかった。


その後こばんちゃんに拾ってもらう。
これを見ずして日本を離れられん!というわけで、
スカイ・クロラをレイトショー。
ティッシュもらったよ。わーいわーい。
こばんちゃんとはイノセンスも一緒に見たなあ。。。


なんていうか、押井守はもう草薙と犬のことが
好きで好きでたまらないのですなあ。
草薙のことが特に好きすぎてもう年取ってもらいたくなくて
若いままにしておきたいー。あ!いい原作見っけ!って喜ぶ
押井守を想像してしまったくらい。


まあストーリーには正直あまりメリハリがなくて、
映画館じゃなかったら寝そうな気もするけれど。
だからこそというか、あのCGを楽しむなら映画館じゃないと無理。
こばんちゃんは「ダム萌え〜」って言ってた。


ていうかていうか、菊池凛子下手すぎる!
あれで3割くらい気持ちが萎えた。


今度、軍服コスしたい。