ダンス

latinとか名乗っておいてなんなんだけど、最近はサルサとかよりファンク系のダンスをやってることが多い。
しかも、ひょんなことから今度人前で踊ることになったので必死。人前で踊るなんて約10年ぶり。


今回の曲はとにかく速い。すっごい踊ったつもりでも、まだ50秒くらいだったりする。動きが速いダンスは首に負担がかかるので、首もバキバキです。


でもこの感じは懐かしいなー。授業中もずっと新体操やダンスの構成考えてたっけ。ノートの隅っこにフロアの移動図やらポーズ決めてる人型やらが書き散らしてあったし、先生から見えない足はステップ踏んでたし。


がんばろ。なんか昨日からちょっと胸痛がするんだけど。