ヨガとエゴ

ちょっと前の週末に、ヨガのワークショップを受けに行った。
ケン&バーシアが講師で、とっても贅沢。。。

http://www.ashtanga.jp/ashtanga/

1コマ2時間のクラスを3コマ受けたんだけど、最後のあたりは
「チャタランガ(腕立て伏せを床ギリギリのところで止めるポーズ)」が
つらくてつらくて。しかもその間絶食だし。

でも、終わった後は、すごく爽快。
次の日の朝も、ここ何年も味わったことのないような爽快感の中目覚めた。


でもって、ヨガが終わってからEGO-WRAPPIN'のライブに行く。
うーん、今イチだったかも。
いつもだったらもうちょっと良かったのかもしれないけど、汚いものを出してスッキリした体には、人ゴミは辛かった。