JANE PACKER

ピンチヒッターで出張。
めんどくさかったけど、こないだ行けなかった羽田の第2ターミナルを
ちょこっと見学できたので良かった。


人の相手して、写真撮って。
とにかく立ちっぱなしで疲れる仕事だった。
データを送信して完了。ふー。


ホテルに行くと、予約がちゃんと入ってない。
え?しかも満室すか?ガビーン!!!!


ホテルのミスだったので、時間はかかったが部屋は用意してくれた。
もしかしてあの後誰か泊まれなかったのでは…。


部屋に入るとクタクタになってるのが良く分かったけど、仕事先からもらってきた
花束からいい香りがしてほっとした。
JANE PACKERのラッピングはとてもセンスがいいですね。