色っぽい

昨日、久しぶりに狂言を観に行った。
萬斎が出る舞台を観るのは4回目だったが、今までで一番かっこよかった。。。
髪をちょっと伸ばしていて、とても色っぽくて、うっとりしてしまった。


一緒に行ったのは、こばんちゃん。ちょっと遅れてやってきた。
最近「自分が男だったら絶対に口説く」というソニンの写真集を購入したらしい。
今までこばんちゃんと一緒に行ったのは、「北京バイオリン」「青の炎」
イノセンス」「アップルシード」。。。
最近までお互いに萬斎が好きだと知らず、今まではそれぞれで足を運んでいた。


かわいそうに、最近忙しくてホムンクルスも読めていないというこばんちゃん。
貸してあげようか?と言うと、「買ってはいるの…」とのこと。
早く落ち着くといいねー。



終演後、前から行きたかった中華の店に行ってみると、定休日。
仕方なく近くにあった「地鶏道場」という店に道場破りに行くが、
結構おいしくて、道場破れず。
特に砂肝の串焼きがプリプリしてておいしかった。