あぢぢ

夏の撮影は土方みたいなもんだ。
小一時間、教会を中から外から撮っていると、もれなくずぶ濡れ状態になれる。
汗が落ちてくるので、タオルを首に巻くのを忘れずに。
ま、エロ小鳩はちゃんと着替えを用意してるけどね♪


さっき、港の近くでおっさんに混じってサザエの刺身定食を食べた。
島滞在時間は、4時間ちょっとかー。
アイスでも買うか。


サザエの刺身定食(900円)の刺身部分。
肝が入った小鉢にピンが来てる。


今日は移動中ヒマだったので、リアルタイムで更新してみた。


そういや書くの忘れてたけど、土曜日にラテンパーティーに行った。
2時まで踊って、次の日はサルサレゲトンのワークショップを2時間受けた。
その後通常のファンクのレッスンを受けて、飲み会に行った。
結構疲れた。