今週見た映画(DVD)

キャスティング・ディレクター
ショーン・ペンのちょび髭を見て、はじめ腰が抜けた。
ケヴィン・スペイシーがどうしてもせんだみつおに見えてしまう。
メグ・ライアンが何かふっきれてないかんじ。


でも映画自体は面白かった。ラストはともかく。
「うんうん」と思っちゃう台詞が多かったし。
でもこれってミスティック・リバーより前の作品じゃないっけ?
何で今頃DVDに…?


「バッド・サンタ」
面白かったー。
サンタのおじさんセクシーだし。
いつもダメなやつなんだけど、ふとした時に見せるあの顔が…って、
またじじい好きを露呈してしまった…。
今度のクリスマスにはピンクの象をください、サンタさん。


オーシャンズ12
つまんねー。なんじゃありゃ。時間返せー!