本物のヨーギー☆

アシュタンガのワークショップに行く。
前のワークショップからまだ1年経ってないんだなあ。
お2人とも相変わらず美しい体。。。
http://www.ashtanga.jp


9:30-14:30の内、マジで動いたのはきっと3時間もなかったと思うんだけど、
ウェア上下が汗でベチョベチョになって、絞れるくらいになった。
人によっては、マットに水たまりができていた。
でも、ヨガの時の汗はサラサラで気持ちが良い。
お薬みたいなもんだから、目に入った時以外は拭きとらない方がいいそうだけど、
滑るっちゅうねん。


ケン先生たちはベジタリアンで、1日1食。
お肉は体に滞留する時間が長く、消化するのにいっぱい酵素を使うから
なるべく食べない方がいいよ、と教えてもらった。


うんうんとうなずきながら一緒に話を聞いていた友達と一緒に、
帰りにハンバーガー屋へ直行。
ヨガの前は食べちゃいけないので、腹ペコだったんだもん。
私たちは本物のヨーギーにはなれない…w
でもなんとなく消化が悪いのは分かった。


シャワー浴びて、ちょっと仮眠して、高校の同窓会に出席。