働きマン

働きマン
読むと元気になるので、最近繰り返し読んでいる。
私ヒロと同じ年なんだよね。


ヒロの彼氏の話が切なくて好き。
私も今のまんまだと、異動決まった後の彼の気持ちを
味わってしまうかもしれないな。
目の前のやるべきことを一生懸命やろう。
なんて、ちょっと真面目な私をアピール。


10日間で男を上手にフル方法
期待せずに観たせいもあって、結構面白かった。
素直になりたいのに素直になっちゃいけない(「素直になれない」じゃなくて)
シチュエーションって、かなりストレスたまるだろうなー。
あたしだったら吐くね、確実に。
みんな、好きな人の前では素直になろうね。うふ♪
でもマシュー・マコノヒーの顔はダメー。濃すぎ。



備忘録
http://www.dance-ch.tv
http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20050815/kfuln20050815006008.html